ブログ

2024年07月

2024.07.11

『優秀な人ほど孤独なんです!!』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
優秀な人ほど孤独なんです!!』・・
皆さん、
今日のブログのタイトルのように・・
世の中、優秀な人ほど孤独なんです!!
どういうことかと言うと・・
みなさんは「孤独」に感じることは多いでしょうか?
精神的なよりどころとなる人や、同じ価値観や心の通じあう人が少ないということ。
もっとわかりやすく言うと・・
自分の考えが周囲の人たちに理解されにくいということです!!
さて皆さん、如何でしたか~
では、本日はここまで
☆彡

2024.07.10

『自分を認めていますか~?』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
自分を認めていますか~?』・・
皆さん、今日のブログのタイトルのように・・
一体どのような人なのでしょうか?
自分を認めていますか~?』・・他人を認めるのと同じくらい、自分を認めるのも大切。
もちろん完璧じゃなくていい、頑張った自分を褒めること。
そんな自己肯定感の高い人は、周りにも良い影響を与えるのです(^_-)

では、本日はここまで☆彡

2024.07.09

『人を大切に思える人とは』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
人を大切に思える人とは』・・ 
皆さんの周りに、
ブログのタイトルような人はいますか?
では早速・・
人を大切に思える人とは』・・損得や善悪で判断しない人です。
自分の利益よりも相手の幸せを優先してくれる人は・・
あなたのことを大切に思ってくれる思いやりがある人ですね。
皆さん、如何でしたか~
では、本日はここまで☆彡

2024.07.08

『大人げない人の特徴』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
大人げない人の特徴』・・ 
皆さん、大人げない振るまいに不快に感じることってありませんか?
実は、先日このような人を見ました!!
お買い物をしてると・・
レジが混んでおり、店員さんに文句を言っていました!!
店員さんが悪いわけではありません!!
時間帯などで混む場合もありますから・・
ちょっとの待ち時間、笑顔で許容できる度量が大事ですね!!

皆さんは、どのように感じましたか~
では、本日はここまで☆彡

2024.07.07

『七夕☆彡』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『七夕☆彡』ですが・・ 
今日は『七夕』ですね~☆彡
皆さん、再度お聞きしますが・・
7月7日「七夕」とはどんな行事なのでしょう?
織姫と彦星が年に一度だけ再会できるロマンティックな日ですが・・
シンプルに言うと・・
「たなばた」と呼ばれるようになったのは、祖先の霊を祀るため機織りをして織り上がった布を祖先の霊に捧げる行事があり
先祖に捧げる布を織る女性の事を「棚機つ女(たなばた)」と呼ばれる由来ではないかと言われているそうです。
もっと詳しく知りたい方はご自身で調べて見て下さいね~(^_-)
毎年、雨が多いと言われている七夕ですが・・
今日は危うい天気でした・・!!
では・・今日も一日楽しんでいきましょう

2024.07.06

『年上、年下、立場で態度が違う人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
年上、年下、立場で態度が違う人』・・ 
皆さん、昨日と真逆!!
このような人、職場にいませんか?
年上には媚び諂い、年下には偉そうに上から目線!!
「年下や立場上なめられたくない」という心理なのかもしれませんが・・
人を見て態度を変えるのは大人げないですよね。
それと、ひとつ言えることは本人が気づいていないし、学んできていないと言うことです!!
世の中、このような人がたくさんいます!!
人として学ぶことが大切です(^_-)
立場に関わらず、誰に対しても礼儀正しく、人間性を高めましょう

では、本日はここまで☆彡

2024.07.05

『素敵に思える人の特徴』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
素敵に思える人の特徴』・・   
皆さん、今日の
ブログのタイトルのような・・
人ぞれぞれの価値観はあると思いますが・・
あなたの周りに、この人素敵だと思う人ってどのような人ですか?
私はですね・・
「誰にでも対等な態度をとれる人」ですね・・
具体的に言うと・・
地位や年齢に関係なく、みんなに同じように接する人って素敵ですよね。
偉い人にも新入社員にも同じように話しかけてる人。
はっきり言って、このような人ごく僅かで、ほとんどいません!!
そして相手の立場に関係なく、一人の人間として尊重する姿勢が大切です。
さて皆さん、如何でしたか~
では、本日はここまで
☆彡

2024.07.04

『一緒にいて穏やかになる』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
一緒にいて穏やかになる』・・ 
皆さん、 今日のブログのタイトルですが・・
何が言いたいのか・・
では早速ですが・・
 
一緒にいて穏やかになる』とは・・
ずばりあなたにとって運命の人のことです!!
なぜなら、シンプルに言いますが・・
信じる人だけ聞いてください!!
魂と魂とが引き合うため、出会った瞬間に感じ取る人もいてます!!
そして、一番わかりやすく言うと・・
運命の人」とは喧嘩をすることがありません!!
一緒にいて穏やかになる』ということです(^_-)
さて皆さんは、どのように感じますか~
では、本日はここまで☆彡

2024.07.03

『今日は~♪』

皆さん・・
今日のブログのタイトル☆彡
今日は~』ですが・・
久しぶりに姉と会いますヽ(^。^)ノ
姉妹水入らずでランチに行ったり、おしゃべりしたりして・・
一日楽しみます(^_-)
では、本日はここまで☆彡

2024.07.02

『ピュアな雰囲気の人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
ピュアな雰囲気の人』・・   
皆さん、
今日のブログのタイトルのように・・
ピュアな雰囲気の人』って・・
どことなく控えめな印象で、
「おしとやかな女性」のイメ—ジを持ちますが・・
それと、穏やかで謙虚さがあって素敵に映りますから・・
このような人は、好印象ですね~(^_-)
さて皆さんは、どのようなイメージを持ちますか?
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.