ブログ

2024年07月

2024.07.21

『誰からでも素直に学ぶ姿勢』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
誰からでも素直に学ぶ姿勢』って・・
皆さん、今日のブログのタイトルのように・・
誰からでも素直に学ぶ姿勢』を持っていますか?
世の中には、自分は「もう知ってる」と思う人が多いように・・
自分は
「まだまだ学べることがある」と感じ・・
年齢や立場に関係なく、誰からでも学ぼうとする謙虚さを・・
持っている人って、とても素敵だと思いませんか~
どんな事でも、学ぶことは自分自身の成長につながりますね(*^^)v
さて皆さんは、どのように思いますか~
では、本日はここまで☆彡

2024.07.20

『今日は~♪』

皆さん、今日は・・
久しぶりに実家に帰り・・
家族に会い行きます~(*^^)
ですので・・
本日のブログはここまで☆彡

2024.07.19

『賢い人の共通点とは・・⑤』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
賢い人の共通点とは・・⑤』・・
皆さん、昨日の続き・・
では早速ですが・・
*自分の人生を生きている。
他人の評価は気にしない為、周りに流される事なく自分の人生を歩んでいく。

もうひとつ・・友達が少ない。
さて皆さん、其々の価値観はあると思いますが・・
数日間、お話をさせていただきました(*^^)
参考にされたい方は是非参考にしてください!!
では、本日はここまで☆彡

2024.07.18

『賢い人の共通点とは・・④』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
賢い人の共通点とは・・④』・・
皆さん、昨日の続き・・
では早速ですが・・
*個性がある。
日本の文化は周りと同じで安心します。
その為、普通とは違う方との付き合いを避けようとします!!
昔からありますね!!
他人の為に生きているのではなく、自分の為に生きているのですから
周りの目は気にならないと言う事です。
さて皆さん、如何でしたか~
明日も引き続きお話しします!!
では、本日はここまで☆彡

2024.07.17

『賢い人の共通点とは・・③』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
賢い人の共通点とは・・③』・・
皆さん、昨日の続き・・
では早速ですが・・
*群れない。
仲間と協力することは大切ですが誰かといないと出来ないということではない。
そして、集団に属していると自分の意見が通る確率が下がるのと自己成長の妨げになると判断しているのです。
さて皆さん、如何でしたか~
明日も引き続きお話しします!!
では、本日はここまで☆彡

2024.07.16

『賢い人の共通点とは・・②』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
賢い人の共通点とは・・②』・・
皆さん、昨日の続き・・
では早速ですが・・
*自分を持っている。
自分を持っているので基本的に相手に合わせると言う事はしない。
自分の意見をしっかり伝えます!!
決してその場に流されることはなく、他人にどう思われても気にしません!!
さて皆さん、如何でしたか~
明日も引き続きお話しします!!
では、本日はここまで☆彡

2024.07.15

『賢い人の共通点とは・・①』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
賢い人の共通点とは・・①』・・
皆さん、昨日の続き・・
では早速ですが・・
*本質を見抜く力がある。
本質を見抜くというのは・・
*信頼できるか。
*仲良くなれるか。
*人間観察に優れている。
本質を見抜く力がある人は・・当たるか外れるかは別としてどのような影響があるのかを考えること。
またこのような人は人間観察に優れている為、普通の人があまり気にしない事に対しても注意を向けることができます。
さて皆さん、如何でしたか~
明日も引き続きお話しします!!
では、本日はここまで☆彡

2024.07.14

『賢い人の特徴について・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
賢い人の特徴について・・』・・
皆さん、昨日の続き・・
では早速ですが・・
賢い人の特徴について・・』・・
周りに影響されず好きなことに没頭したり成果にこだわる傾向。
寂しそうでもなく一人で行動します!!
さて皆さん、如何でしたか?
明日は引き続き・・
「賢い人の共通点とは・・」をお話しします!!
では、本日はここまで☆彡

2024.07.13

『賢い人ほど一人で居る理由』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
賢い人ほど一人で居る理由』・・
皆さん、早速ですが・・
一体どのような人で、特徴をもっているのでしょう!!
いつも一人でいて、黙々と仕事をする人です!!
またこのような人は、一人でいるけど・・
実は社交的であったり共通点も多いのです!!
さて、あなた自身はどうでしたか?
明日は特徴についてお話しします!!
では、本日はここまで☆彡

2024.07.12

『優秀な人とは・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
優秀な人とは・・』ですが・・
皆さん、昨日の
ブログでお話しました!!
優秀な人とは・・』一体どのような人なのか?
では早速ですが・・
優秀な人というのはとても数が少ないということ。
また優秀な人は理性が強く、あまり感情を爆発させることもなく・・
苦手な人との距離感も上手なため、人とのトラブルもほとんどありません!!
さて皆さん、あなたの周りにいてますか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.