ブログ

2024年06月

2024.06.10

『器が小さい人とは』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
器が小さい人とは』・・   
皆さん、一体どのような人なのでしょうか?
では早速ですが・・
いくつかある中から・・
今回はひとつお伝えします!!
器が小さい人とは』・・トラブルが起きた時、すぐに文句を言うこと。
トラブルが起きた時、まず考えるのは解決策ではなく文句(人を責め立てること)。
これは、何も変わりません!!
器の大きい人は、冷静に状況を分析し、打開策を考えることができるんです。
さて皆さん、如何でしたか~
では、本日はここまで☆彡

2024.06.09

『嫌いな人とは・・自分に似ているんです!!』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
嫌いな人とは・・自分に似ているんです!!』・・
嫌いな人は、実は自分に似ているということ!!
このように言われたら驚きを感じる人もいるかと思いますが・・これは真実なのです!!
例えば・・家族でよく意見がぶつかるケースがあります!!
こうした状況を見ると、遺伝的に互いの性格が似ていることが原因になっていて・・
似た性格だからこそ、互いに反発するということが起こるということです!!
さて皆さんの中に、心当たりのある方もいらっしゃるのではないでしょうか・・
では、本日はここまで☆彡

2024.06.08

『今日は♪』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
今日は』・・  
今日は、娘の家にはなちゃんの子守に行って来ます

はなちゃんとたくさん遊んできます~(*^^)
では、本日はここまで
☆彡

2024.06.07

『柔軟な対応』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
柔軟な対応』とは・・  
皆さん、
「これは絶対に正しい!」と思っていませんか?
人それぞれの価値観があります!!
時には白黒つけない方が正解のこともあります!!
状況によっては、柔軟な対応が求めらるのです!!
そして、頑なに自分の意見を押し通すのではなく、相手の意見にも耳を傾けることが大切なのです(^_-)

さて皆さんは、どのように思いますか~
では、本日はここまで☆彡

2024.06.06

『自分に似合う服を着ること』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
自分に似合う服を着ること』ですが・・  
皆さん、好きな服を着ることもいいのですが・・

自分に似合う服を着ることこそ、オシャレの基本だと思いませんか?
パーソナルカラー診断や骨格診断など、自分の特徴を知るのもいいかもしれませんね☆彡
そして、色々試してみる。楽しみながら「自分らしさ」を大切にすることで・・
もっと毎日が楽しくなります~(^_-)

では、本日はここまで☆彡

2024.06.05

『幸運体質になるための方法』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
幸運体質になるための方法』とは・・  
皆さん、知りたいですよね~ヽ(^。^)ノ
では早速ですが、特別なことをする必要もなく・・
日常の中で、ちょっとした習慣を取り入れることが大切なんです!!
例えば・・
1日の終わりに、自分を褒めることで自己肯定感が高まりますから・・
そして、「今日はよく頑張ったな」と自分を褒めることで、幸せに近づけます(*^^)
「幸せ」は、自分の心の持ち方次第だということです(^_-)
では、本日はここまで☆彡

2024.06.04

『よく使う言葉から、その人の内面が垣間見えるのです③』

皆さん、今日のブログのタイトルは・・
昨日の続きです!!
『よく使う言葉から、その人の内面が垣間見えるのです③』・・
皆さん、では早速・・
綺麗ですねと言う人は美意識が高い人」・・
「綺麗ですね」と伝える人は、美に対する意識が高い人。
それに美意識の高い人は、美のセンサーが敏感であり・・
自分磨きを怠らず、常に美しくあろうと努力しているのです(^_-)
☆彡
皆さん、数日間、
テーマとして・・
『よく使う言葉から、その人の内面が垣間見えるのです』をお伝えしました!!
さて皆さん、如何でしたか~
では、本日はここまで☆彡

2024.06.03

『よく使う言葉から、その人の内面が垣間見えるのです②』

皆さん、今日のブログのタイトルは・・
昨日の続きです!!
『よく使う言葉から、その人の内面が垣間見えるのです②』・・
皆さん、では早速・・
「学びになりますと言う人は努力している人」・・
「学びになります」と謙虚に言える人は、常に成長しようとする向上心を持っていて・・
努力している人は「学び」をすぐに見つけることができ、自分の成長に繋げるんです(*^^)

では、本日はここまで☆彡

2024.06.02

『よく使う言葉から、その人の内面が垣間見えるのです』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
よく使う言葉から、その人の内面が垣間見えるのです』・・
皆さん、今日のブログのように、そのままの通りです!!
では早速ですが・・ 
優しいですねと言う人は優しい人」・・
「優しいですね」と自然に言える人は、相手の良いところを見つけるのが得意で。心の中に優しさを持っている人です。
優しい人は周りの人の優しさに気が付くことができるのです(*^^)

では、本日はここまで☆彡

2024.06.01

『June☆彡』

皆さん、今日から6月☆彡ですね~(^_-)
私にとってとびっきりHAPPYな月なんです☆彡
今月もおもっきり笑、おもいっきり楽しみましょうね~(^^)
では、本日はここまで  

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.