ブログ

2024年10月

2024.10.03

『心の余裕こそが、本物の大人の証①』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
 心の余裕こそが、本物の大人の証①・・ 
皆さん、昨日の続き・・
では早速ですが・・
*~
すべきの思考を手放すことができる。
「こうするべき」「ああでなければならない」に縛られません!!
人それぞれ価値観が違うことをわかっているからこそ、柔軟性があり・・
自分の価値観を大切にしつつ、他人の価値観も尊重できるのが、大人の懐の深さなのです(^_-)

さて皆さん、如何でしたか?
明日も引き続きお話しします!!
では、本日はここまで☆彡      

2024.10.02

『心の余裕こそが、本物の大人の証』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
心の余裕こそが、本物の大人の証 』・・  
皆さん、
では早速ですが・・
*過去に振り回されない。
本物の大人は、過去にこだわりません。
「あの時こうすれば良かった」なんて、いつまでもくよくよしなせん!!
過去は変えられないことを知っているからこそ、そこから学んで前を向くんですね(*^^)v

さて皆さん、如何でしたか?
明日も引き続きお話しします!!
では、本日はここまで☆彡    

2024.10.02

『』

ここにエントリー本文を書きます。

2024.10.01

『October☆彡』

皆さん、今日から10月☆彡ですね~(^_-)
私にとってとびっきりHAPPYな月なんです☆彡
今月もおもっきり笑、おもいっきり楽しみましょうね~(^^)
では、本日はここまで   

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.