ブログ

2024.06.23

『時間は命なんです!!』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
時間は命なんです!!』・・ 
皆さん、今日のブログのタイトルは・・
ちょっと難しく感じる人が多いかもですね・・
この言葉は、過去に私のメンターがお話して下さり・・
初めて聞いた時、衝撃を受けました!!
シンプルに言うと、時間はどのような人でも平等にあります!!
ただ、相手がいてる場合ですが・・
例えば・・
人との約束ごとで連絡もしないで時間を平気で遅れるなどです!!
この事が度々重なると、その人は信用できません!!
そして、相手の時間を尊重していないことになります!!
何故なら・・
相手に連絡をしていたら防げますが・・
そのことが原因で、事故や事件に遭遇するかもしれないからです!!
ですので・・
「互いの時間が大切なんです!!」
さて皆さん、この話を聞いてどのように感じますか?
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.