ブログ

2024.05.18

『一度でも憧れを感じた人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
一度でも憧れを感じた人』・・ 
皆さん、ブログのタイトルのような・・
これまでの人生の中で、『一度でも憧れを感じた人』っていますか?
因みに私は同性で2人いてます☆彡
そして、何が言いたいかというと・・
何歳になっても一度でも憧れを感じた人は、心の存在感は減りません!!
ほんとにそうなんです!!
一生記憶に残ると思います!!
かなり前ですが、鮮明に記憶に残っており・・
とても貴重な存在ですね!!
さて皆さんは、そのような人との出会いはありますか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.