ブログ

2021.04.29

『ジェンダーギャップ』

皆さん、日本の風習や社会の中で、世界から見てまだまだ遅れています!!
それは、男性と女性の格差社会であり・・無意識の偏見でもあります!!
実際、そのようなことで悩まれている人もいますよね・・
因みに、このカウンセリング分野においても日本はまだまだ遅れていますね・・
日本では、何か問題が起こってからのツールですが、日常的に行うことが重要であり
海外では10年以上前から、カウンセリングは気軽にカフェ感覚で習慣化されているんですね☆彡
それと、ライフスタイルとして専属のカウンセラーがいるんです~☆彡
皆さん、わかりますか~ まさしく・・〖Milagre〗なんです★★★
何が言いたいかというと、今は情報社会で簡単に情報を得られますが・・
正しく物事をみる事と学ぶ事が大事だということですね~(^_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.